toggle
2018-08-09

お盆の帰省に最適!全種類のコーヒーを楽しめるギフトセットをご用意しました!

お盆期間中、川名店は休まず営業いたします。

【関連記事】
2018年のお盆営業のお知らせ。川名店は無休で営業いたします。

川名店限定!お盆の帰省に最適なギフトセットをご用意しました。

ゴルピーコーヒーで販売中のブレンドとストレートを含めた全10種類のドリップバッグコーヒーが1杯ずつ入ったキューブギフトや、

全10種類のドリップバッグコーヒーが合計15杯分入ったドリップバッグコーヒーのギフトパックなどなど。

帰省先の家族への手土産用に。お休み中の自分用に。
帰省から戻る際のお土産用に。

煎りたて挽きたてで手作りしたドリップバッグコーヒーギフトをご利用ください。
※カップ・オブ・エクセレンスのコーヒーも入ってます!

【関連記事】
「ドリップバッグコーヒーのススメ。」ゴルピーのドリップバッグコーヒーの美味しさの秘密。※オーダーメイドのオリジナルデザインもやってます!

通常のギフトボックスにお詰めするギフトもお客様のお好みとご予算に合わせて多数取り揃えております。

今の時期はやっぱり「水出しコーヒー」のギフトが一番人気です。

お盆期間中も皆様のご来店をお待ちしております。

【関連記事】
「プレミア水出し コンガ100%」発売!※お客様の声から生まれた新商品!

関連記事