toggle
2020-03-19

キナリノ「至高のひとときを贈ろう。喜ばれるおしゃれなギフトコーヒー15選」にゴルピーコーヒーのギフトセットが選ばれました!

「暮らしを素敵に丁寧に。」をコンセプトに、ファッションや雑貨、インテリアなどの情報を紹介するライフスタイルメディア「キナリノ」にて、当店のコーヒーをご紹介いただきました。

「至高のひとときを贈ろう。喜ばれるおしゃれなギフトコーヒー15選」

取り上げていただいたのは「至高のひとときを贈ろう。喜ばれるおしゃれなギフトコーヒー15選」という記事で、「有名店の味が楽しめる!おすすめギフトコーヒー」としてゴルピーコーヒーのドリップバッグコーヒーギフトが掲載されています。

ゴルピーコーヒーではドリップバッグコーヒーの他にも、豆や粉のコーヒーを、様々なバリエーションのギフトセットにてご用意しております。
ご用途やご予算などをスタッフまでお伝えいただければ、お客様のご要望に最適なコーヒーギフトをご提案いたします。

下記はゴルピーコーヒーでご用意できるギフト一例です。
ぜひコーヒーギフトのご用命はゴルピーコーヒーにお任せください。

【 インターネットからのご注文はこちらから 】
※ご不明点はチャットやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

【ご紹介いただいたキナリノの掲載記事はこちらから】

【 インターネットからのご注文はこちらから 】

関連記事