toggle
2020-04-24

2020年のGW期間中の営業のお知らせ

なかなか外出することが難しい時ですが、今年もゴールデンウィークを迎えます。
当店でも一部期間で営業をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィークを機会に「おうちコーヒー」を満喫してみるのもいいかもしれませんね。

【ゴールデンウィーク期間の営業案内】
※現在、新型コロナウイルスの感染予防対策として、店内でのカフェ営業を中止しております。
ご自宅用のお豆のお買い物や、コーヒー豆をご購入の方への試飲サービスは今まで通りご利用いただけます。

・5月2日(土)まで通常営業。
 10時〜18時の日曜定休。

・5月3日(日)から5月5日(火)までお休み
 通販の出荷業務もお休み。

・5月6日(水)から通常営業再開。
 10時〜18時の日曜定休。通販の出荷再開日。

現在も外出を控える方も多くいらっしゃいますので、ゴルピーコーヒーでは通信販売の出荷体制を強化しています。
通常では「平日11時までの受注を当日出荷」とさせていただいておりますが、現在は「土曜日を含めた営業日の昼過ぎ(集荷時間ギリギリ)までを当日出荷」としています。

本州のお客様であれば13時ごろのご注文でも、翌日の午前中にはお手元にお届けできますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。

世間は日に日に情報が書き換えられ、毎日がとても慌ただしく感じますが、そんな時だからこそゴルピーコーヒーは「安心できる店」を心がけ、お客様にホッとしていただけるような営業を心がけています。
ぜひ引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

【通販サイトへはこちらから移動できます。】

タグ:
関連記事