toggle
2020-01-24

バレンタインブレンド「アモーレ 2020」。今年も発売スタートしました。


昨年好評でしたバレンタインの時期の限定ブレンド。
今年も発売を開始いたしました。
(ご注文はこちらから。)

冬の季節のブレンドは全国的にも深煎りの豆が多い中、ゴルピーコーヒーのバレンタインブレンドは「中深煎り」です。

コーヒー本来の素材の良さ(華やかな香りや果実味の甘さ)を生かしながら、焙煎のロースト香も楽しめるもの、と考えて「中深煎り」に設計しました。

使用する原料にもこだわり、ロースト香が強くなっても素材本来のフレーバーが負けないような、また焙煎が進むに連れて「浅煎り~中煎り」では見せないような個性を発揮する原料をセレクトしています。

「ルビーチョコレート」との食べ合わせもおすすめ。

今年のバレンタインは「ルビーチョコレート」という果実味のあるチョコレートが注目されています。
そんな果実味のチョコレートとのマリアージュにも、上品で軽やかな風味の「アモーレ」がぴったりです。
(コーヒーだけでももちろん美味しく楽しめます。)

バレンタインのプレゼントや、毎日の自分の大切な時間用に。
バレンタイン限定ブレンド「アモーレ 2020」は2月15日までの期間限定販売です。
ぜひお試しください!

公式通販サイトからのご注文はこちらから。

関連記事