toggle
2019-11-13

今週末は「ノリタケの森」でコーヒー教室です。(各回若干名空きあり。)

3ヶ月に渡って毎月開催させていただいている「ノリタケ の森」内、ノリタケスクエア様でのコーヒー教室。

今週末の土曜日も開催いたします。

午前11時からと午後2時から、各回約60分のコーヒー教室を行います。

今回は最近のコーヒーの名前についている、長いカタカナ(乾燥プロセス)についての解説をしながら、ご自宅でも簡単にお試しいただけるゴルピーコーヒーおすすめのハンドドリップ方法を体験していただきます。

教室の内容はハンドドリップ体験が初めての方でも、日常的にご自宅等でハンドドリップをされている方にも楽しんでいただける内容です。

教室の参加費用は税抜3,500円。
※この中には3,500円相当のコーヒーのお土産が含まれています。
※また、今回のお土産の一部には店舗での未発売商品のコーヒーも入っています。

コーヒーの美味しいシーズンになりました。
ぜひ簡単に楽しめるドリップ方法を習得して、ご自宅での美味しいコーヒーをお楽しみください。

各回まだ若干名の空きがございます。
お申し込みはこちらの【ノリタケの森公式HPリンク】から、ノリタケスクエア様へお申し込みください。
(申し込み受付可能時間はショップ営業時間10:00〜18:00)
※下記の画像をクリックでも申し込み詳細ページへ移動します。

皆様からのご参加をお待ちしております。

関連記事