toggle
2020-01-09

cafenomaオリジナルブレンドを監修させていただきました。※メイキング動画とcafenomaさんのアトリエ開放イベントのご案内。

コーヒーのある暮らしや空間をテーマにしたインスタグラムで有名なcafenomaさんのオリジナルブレンドを作成させていただきました。

cafenomaさんの好みやイメージを伺いながら、ゴルピーコーヒーの厳選した原料を贅沢に使用して焙煎&ブレンドしています。

ゴルピーコーヒーでも人気の中深煎りよりやや手前ぐらいの焙煎度合いで、コーヒー本来の柑橘系の風味や華やかな甘さと、まろやかなロースト香とのバランスを楽しめるブレンドに仕上がりました。
(実際にゴルピーコーヒーでも販売したいくらい美味しいブレンドに仕上がっています!)

今月からcafenomaさんのオンラインショップにて販売開始しました。
【cafenoma Online Storeへはこちらから】
※cafenomaオリジナルブレンドはcafenomaオンラインショップでの限定販売商品です。ゴルピーコーヒーでの販売はしておりません。

そして今回のオリジナルブレンドの発売にあたり、cafenomaさん全面監修のもとオリジナルメイキングムービーを撮影していただきました。

ゴルピーコーヒーでの焙煎の様子や、焙煎した後のカッピング、ブレンド考案中の映像を素敵な音楽と共に、一本の動画に仕上げていただいています。
ぜひ音ありでご覧ください。

そしてそして、今月の18日(土)と19日(日)の11時から16時。
cafenomaさんの活動拠点である、横浜のアトリエ兼スタジオが一般公開されます。

インスタグラムで12万フォロワーを持つ人気インスタグラマーでもあり、出版した著書がamazonですぐさま人気本になるなどの実績を持つ注目空間コーディネーターでもあるcafenomaさんのアトリエに入れる貴重な機会です。

・空間コーディネートやインテリアなどに興味関心のある方。
・企業や個人事業などでSNSなどのwebマーケティングを担当の方。
・新築やリノベーションで、空間づくりをご検討中の方。
・カメラや動画撮影に興味関心のある方。
などなど、プロの方・一般の方問わず楽しめる時間になると思います。

アトリエは横浜の桜木町駅や馬車道駅からすぐ。
名古屋からだと日帰りまたは1泊で、横浜のベイエリアを楽しみながら、中華街での食事を楽しみながらの小旅行での訪問も楽しそうです。

詳細はこちらのリンクからご確認ください。

関連記事