toggle
2017-07-07

2017年7月7日 約2ヶ月ぶりの更新でもう夏の景色。店内ではシークレットセールやってます。

前回の更新から約2ヶ月。

ブログの更新は滞ってしまいましたが、庭の手入れは滞っていたわけではありません。

これまでの庭の様子はこちらから。
ゴルピーコーヒーのブログ&ギャラリー「ゴルピーの庭から」のページ。

もう夏!植物たちも成長期に入りました!

ミモザアカシアも見上げるほどに。

その足元を見てみると・・・

ミモザアカシアの足元にはゼラニウム

これもすごく大きくなりました。

葉っぱはとても爽やかないい香りがします。

そこから地植え続きに並んでいるのは、以前のブログでもご紹介した、種から育てたミニひまわり

豪雨の後に急に黄色いつぼみが出てきました。

なんだか今週末から咲きそうです。

店の前の鉢植えのミニひまわりも同じタイミング。

この種から育てたミニひまわり。
余った苗はご来店の皆様にお配りしたので、受け取っていただいた皆様のミニひまわりも綺麗に咲いてくれると嬉しいです。

駐車場入り口の鉢もぐんぐんきています。

ジャスミンのグリーンカーテンも計画中。

同じ鉢にはシンボルツリーのモミジと、大好評発売中!の季節限定ブレンドでおなじみのトレニア。
※「シーズナルブレンド トレニア2017」の販売ページはこちらから。

もう片方の鉢では朝顔のグリーンカーテンを計画中。

摘芯からニュルニュルっと長い蔓が伸びてきました。

この2日間ぐらいで20センチくらい伸びてる気がします。

今年の夏は彩りと香り豊かなグリーンカーテンに挑戦したいということで、こちらでもジャスミンのグリーンカーテンを計画中。

暑い中、わざわざご来店いただくお客様をジャスミンの香りでお迎え。

ちょうど店内にはユリが生けてあったので、店に入る前にはジャスミン、店の扉を開けていただくとユリの香りでお迎えしております。

店内ではシークレットセールなども開催中!

毎年大人気の水出しコーヒーに対応したボトルの入荷!
おしゃれなコーヒー器具でおなじみのハリオさんの「コールドブリューコーヒージャグ」
水出しコーヒーの他にも水出し紅茶や自家製サングリアなんかにも使えそうです。
定価5,000円のところスペシャルプライス

本当にどこよりもお値打ち!自信あります!
詳しくは店頭にて!!

【保存版でおさらい版】自宅で簡単!水出しアイスコーヒーパックの作り方。

お値段そのままにリニューアルしたギフトボックスもとてもご好評いただいております。


夏限定のお中元にオススメのギフトセットや、ご予算に応じたギフト作りなどもお手伝いさせていただきます。

暑い中、わざわざご来店いただくお客様のために。
お得な情報や、ご試飲用の水出しコーヒーをたっぷりご用意して今日も皆様のご来店をお待ちしております。

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事