toggle
2018-01-11

一部抜粋でもすごく濃い!ゴルピーコーヒー2017年の振り返り。

[`yahoo` not found]

2017年のゴルピーコーヒーもいろんなことがありました。

2018年も(始まってすでに10日以上が経ってしまいましたが)昨年に引き続き、振り返りをしてみました。

ゴルピーコーヒーが始まって3年目の2017年も様々なことに挑戦させていただきました。

※2016年の振り返りはこちらから。
謹賀新年!今年もよろしくお願い申し上げます。〜ゴルピーコーヒーの2016年振り返り〜

2月のバレンタインにはヴィヴィエンヌさんとのコラボレーション!期間限定のコーヒーのお菓子を作りました。

2017年はゴルピーのギフトが充実!!〜美味しいコーヒーまめチョコできました。〜

発売日に目がけて、わざわざご来店いただいたお客様にも感謝申し上げます!

2月から3月にかけては毎年恒例の中米エリアへの買い付け出張に行ってきました!

写真は後日ギャラリーページにて公開!
これまでの出張の写真はこちらから。
ゴルピーコーヒーのギャラリー「生産国から」

3月には名古屋三越栄店さんでの催事出店。※この時は6階のキッチンリビングフロアにて。

3月毎週末に開催!「名古屋三越 栄店」での試飲販売会のお知らせ。

2016年12月のヴィヴィエンヌさんの三越限定クリスマスケーキイベントに参加以来の2回目のご縁です。
名古屋三越×パティスリーヴィヴィエンヌ×ゴルピーコーヒー=ちょっと大人のクリスマスケーキ

3月のホワイトデーにもバレンタインに引き続き、ヴィヴィエンヌさんとのコラボレーションお菓子を作りました。

期間限定!「コーヒーマカロン」発売!!※コーヒーと一緒に買うとお買い得!!

こちらも大好評のうちに完売終了いたしました。

5月にはあのホリエモンこと堀江貴文さんのイベントに参加してきました。

「すごいモーニング@ホリエモン祭in名古屋」無事終了いたしました!

美味しいもの大好き!(けどお世辞は言わない)堀江さんにもゴルピーコーヒーを「美味しい!」とお褒めいただきました!

6月から7月にかけてはまたまたご縁がありまして名古屋三越栄店さんでの期間限定サロンを開設しました。

3月の6階での催事の後に、地下1階での催事に参加しました。

こちらはブログでのご報告ができないままに終わってしまいまして、名古屋の人気ブロガーonimagaさんのブログからのご紹介です。

名古屋三越栄店の「ゴルピーコーヒー×パティスリーヴィヴィエンヌのコラボカフェ」に行ってきました!

8月にはコーヒーギフトが全国2位に選ばれました!

ゴルピーコーヒーのコーヒーギフトが全国で第2位に選ばれました!

突然の選出で驚きでしたが、ちょうどこの頃はゴルピーコーヒーのギフトを受け取られた側のお客様から「美味しかったから自分用に送って」とご自宅使いのご注文をいただく機会が多数あり、とても嬉しかったです!

9月にはコロンビアで開催されたカップ・オブ・エクセレンスに国際審査員として参加しました。

 写真は後日ギャラリーページにて。

まだ皆様には発表できていませんが、未来につながる美味しい・楽しいことなどがたくさん!
とても良い経験ができました。

10月にはなんと!無印良品さんとのワークショップを開催!

今日から月末まで!無印良品名鉄百貨店さんでのゴルピーコーヒー特別企画がスタート!※話題のコーヒーメーカーも検証してみました。

コーヒー教室(48名様)のお席も無印良品さん公式HPでの公募から1日半でご予約がいっぱいになり、嬉しい限りでした。

大盛況御礼!!無印良品&ゴルピーコーヒーイベント無事終了しました!!

11月には「今年もやりました!COEオークション単独落札!」※今年は2ロット同時落札!

速報!!コロンビアCOE2017オークションにてゴルピーコーヒーが2ロットのコーヒーを単独落札しました!

あと数ヶ月で日本に入港しそうです!楽しみ!乞うご期待ください!

12月にはコーヒー福袋を初めて発売しました!

【年内受け取り可能!】ゴルピーコーヒーの新春福袋のご案内!限定&未発売商品だけを詰め合わせしました!

こちらは初めての挑戦でしたが、ご予約受付開始と同時にたくさんのお客様からご予約のご注文をいただきました。

2017年もあっという間の一年でした。2018年も頑張ります!

あっという間でしたが、そのように感じさせていただけるのも日頃からたくさんの皆様にゴルピーコーヒーをご愛顧いただき、また2017年にもたくさんの新しいお客様にご利用いただけたからと思います。
改めて当店をご愛顧いただいている皆様には感謝御礼申し上げます。

2018年を迎え当店も4年目になりましたが、まだまだ新参者の当店は今年も皆様にとって「もっとコーヒーが好きになる」コーヒー専門店となれるようスタッフ一同精進してまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ゴルピーコーヒー
株式会社 松屋コーヒー部
河合 佑哉・スタッフ一同

To be coming in 2018…

保存保存保存保存保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

[`yahoo` not found]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA