toggle
2018-02-06

無印良品で開催!ゴルピーコーヒーのワークショップ(2回目)満員御礼で無事終了いたしました。

無印良品「じぶんのコーヒーの見つけかた」

名古屋駅の名鉄百貨店にある無印良品様にて開催されたワークショップ「じぶんのコーヒーの見つけかた」で講師をさせていただきました。

無印良品でのワークショップ開催(2回目)のお知らせ。※満員御礼!当日は即売会も開催します!

今回で2回目の開催となり、前回に引き続き無印良品公式ホームページでの参加募集の開始からあっという間に全日程の48名様分のお席が埋まってしまいました。

各回20名様ほどキャンセル待ちのお客様がいらっしゃったということで、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。

イベント当日は「学ぶこと」に熱心な参加者の方々が多く、とてもお話しやすい環境の中ワークショップを進めさせていただくことができありがとうございました。

今回ご参加いただいた皆様につきましては、お忙しい中ご参加いただき感謝申し上げます。
皆様にとって「じぶんのコーヒーがみつかる」きっかけになればと願っております。

また我々も日頃の店舗業務で「お客様にとって『最適なコーヒーを見つける』お手伝いをしている」ということを、再認識させて頂く良い学びの機会となりました。

2回目も無印良品様オリジナルの空間作りでワークショップを開催させていただきました。

東海地区最大級の売り場面積を誇る無印良品名鉄百貨店はご自宅をおしゃれにする家具などが豊富に販売されています。
※キッチンの水回りやオーダー家具製作などのインテリアコーディネーターさんも常駐していました。

今回のワークショップを開催した「Open MUJI」も無印良品のスタッフさんにゴルピーコーヒー仕様でコーディネートしていただきました。

前回とはまた違った雰囲気で、とても素敵な空間に仕上げられており、空間コーディネートについて私たちも勉強させていただきました。

※前回のワークショップ会場の雰囲気はこんな感じでした。

次回の開催について。

また同様のワークショップは開催されると思います。
詳しくは無印良品名鉄百貨店様までお問い合わせくださいませ。

今回残念ながらご参加いただけなかった皆さまには、またご参加していただけること楽しみにしております。

【関連記事】

今日から月末まで!無印良品名鉄百貨店さんでのゴルピーコーヒー特別企画がスタート!※話題のコーヒーメーカーも検証してみました。

大盛況御礼!!無印良品&ゴルピーコーヒーイベント無事終了しました!!

無印良品でのワークショップ開催(2回目)のお知らせ。※満員御礼!当日は即売会も開催します!

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事