toggle
2017-02-03

2017年はゴルピーのギフトが充実!!〜美味しいコーヒーまめチョコできました。〜

ゴルピーコーヒーのギフト商品がとっても使いやすくなりました。

昨年あたりから、ゴルピーコーヒーをギフトとしてご利用いただくお客様が増え、スタッフ一同とても嬉しい限りです。

自分で利用することだけでなく、「誰かのためにゴルピー持って行こう」と思ってもらえることはコーヒー屋さんみたいな職人っぽい仕事に携わる人間からしてもとっても嬉しい!

さまざまなお客様のご意見を参考に、2017年はギフト商品のラインナップの充実をさせていただきたいと思っております!

まずは従来のギフト箱商品(こちらも大好評!)の他に、もう少しカジュアルな場面でもご利用しやすいギフト商品として、プチギフトラッピングを始めました。

お品代に+150円でリボンとフィルムのラッピングをさせていただきます。
※入るものならなんでも入れます!
※持ち込みの他の商品などはご遠慮願いますが、お手紙などであればご一緒に入れさせていただきますよー!

ゴルピーオススメのプチギフトラッピング一覧!

ということでオススメのプチギフトラッピング写真集を作ってみました。

まずはたくさんの人に配りやすいドリップバッグコーヒーのバラエティパックだと・・・。

パティスリーヴィヴィエンヌさんの焼き菓子もセットで。

もちろんレギュラーコーヒーもオススメですよ。

ギフトで気になるのは相手のコーヒーを淹れる環境。
そんな方にはドリッパーとコーヒーのセット!
これでどなたでもおうちドリップを楽しめます。

という具合に総額で600円くらいから2,000円くらいでの幅の広いオリジナルギフトの作成が可能です。

ご予算に応じてオススメギフトの作成も賜ります!!

季節のギフトも充実!まずはバレンタインから。

この時期のギフトといえばバレンタイン!!

ゴルピーコーヒーでもコーヒー屋さんらしいとっても美味しいバレンタインギフトができました。

「まめチョコ」

コーヒー豆をそのままチョコレートでコーティングしたお菓子。

そのまま豆ごと食べられる、甘くてほろ苦い大人のチョコレートです。
まめチョコにはゴルピーコーヒーでも根強い人気の深煎りコーヒー「エスプレッソブレンド」を使用しています。

先週から発売していますが、たいへんご好評いただいております!

この「まめチョコ」を作っていただいたのは、もちろんパティスリーヴィヴィエンヌさん

昨年末にもたいへんお世話になった、同じ昭和区の大人気パティスリー!
名古屋三越×パティスリーヴィヴィエンヌ×ゴルピーコーヒー=ちょっと大人のクリスマスケーキ

ゴルピーコーヒーのほろ苦いエスプレッソブレンドに、フランス洋菓子専門店のヴィヴィエンヌさんならではの上品でミルキーなチョコレートをコーティング。

今までの「コーヒー豆チョコ」にはない(たぶん日本で一番)高級な「まめチョコ」ができました。

一つ1,500円!
コーヒー200gとセットでご購入で1,200円の特別価格!!

プチギフトラッピングもできますよー!
川名店の限定発売商品です。

ぜひみなさまのご利用をお待ちしております!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA