toggle
2017-04-26

大人の男の”本物”と”今”を楽しむ。「FOLT vol.14」に掲載!!

流行発信発行のムック本にゴルピーコーヒーを掲載していただきました!

東海地方の情報誌Cheekなどで有名な流行発信グループ

そんな流行発信から発行された”本物”と”今”を楽しむための男性向けファッション&ライフスタイルマガジン「FOLT vol.14」

「ホット一息。Not カフェ 男の珈琲店」という特集にてゴルピーコーヒーを掲載中

ゴルピーコーヒーはまるっと1ページで掲載!

書店、コンビニなどで本日から発売中!!

季節替わりで外出日和の今日この頃、街のお出かけ情報満載の一冊です。
ぜひご覧ください!

GWのご挨拶や「母の日」のプレゼントに最適なギフト商品も好評発売中!

最近ではコーヒーギフトの多数ご利用、誠にありがとうございます!
ご自分用だけでなく、「大切なあの人に」と当店のコーヒーを選んでいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

スタッフ一同感謝の気持ちを精一杯込めさせていただいてラッピングさせていただいております。
引き続き皆様からのご利用を心よりお待ちしております。

「なかなか忙しくてお店まで足を運べないわ〜。」というお客様はこちらから。
レギュラーコーヒーは送料無料!のゴルピーコーヒーネットショップ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA