toggle
2018-05-18

キューブギフトボックスの販売を開始しました。

新しいギフト箱が発売されました。(川名店限定。)

「キューブギフトボックス」

好評発売中の「ギフトボックス」よりも少しカジュアルに。
簡易包装の「プチギフトラッピング」よりも少ししっかりめに。

そんな時におすすめのギフトラッピングとして「キューブギフトボックス」を発売開始いたしました。

【関連記事】
ゴルピーコーヒーのコーヒーギフトが全国で第2位に選ばれました!

コーヒー豆やドリップバッグ、焼き菓子など、お客様のお好みとご予算に応じて様々な組み合わせで詰め合わせることができます。

(コーヒー100gと200gの詰め合わせ)

(ドリップバッグセット3点の詰め合わせ)

箱とリボンのみでお品代プラス250円、さらに包装紙のラッピングはお品代プラス350円でご利用いただけます。

(左側が箱とリボンのみの仕様。右側が箱とリボンと包装紙の仕様。)

「キューブギフトボックス」はキントーのキャニスターにぴったり設計。

贈り先の方のお好みに合わせてコーヒーをお選びいただき、キントーのキャニスターに詰めてギフトボックスでプレゼント。
という組み合わせもオススメです。
(コーヒー選びもぜひお手伝いさせていただきます。)

【関連記事】
KINTOの取り扱いを始めました。

キントーのキャニスターも容量の違うもの、蓋の素材が違うものなど、数種類のキャニスターをご用意しています。

お好みのキャニスターにお好みのコーヒーで、大切な方への贈り物に。
「キューブギフトボックス」ぜひご利用ください。

関連記事