toggle
2016-08-20

ニカラグア出張写真〜2014年版その1〜

中米ニカラグア出張!

2014年の1月26日〜30日。

この時が初めてのコーヒー産地への出張でした。

その時の様子を撮りためた写真の中からピックアップしてご紹介します。
もう今は毎年行っているコーヒー産地での様子を現地の風景を含めて感じていただけたらと思います。

(買いたての初めての一眼レフだったので、ピントが甘かったりはご容赦ください。)

ちなみにその時に買い付けをしたり、今でもお付き合いのある農園はこちらからもチェックできます!

「ニカラグア イエローパカマラ」発売!

では早速スタート!

IMG_0168

早速、撮り忘れで途中からスタート。
成田空港からヒューストンへ。そこから乗り換えでマナグアというニカラグアの空港へ向かいます。

IMG_0170

マナグア空港ではニカラグアのアテンドをしてくれるセルヒオさん夫婦がお出迎え。
湿度がすごかったなぁー。IMG_0172 初日は空港近くのホテルへ。
もうラテンの雰囲気でした。 IMG_0182

部屋にはヤモリがいっぱいいてびっくり。IMG_1415

朝起きてもびっくり。

IMG_1416 立派なリゾートホテルでした。
ピントが甘くてすいません。IMG_1418

長旅の疲れにリゾートホテル。
後ろ髪を引かれながらも農園のあるエリアまで車移動スタートです。IMG_1422 IMG_1423

ロードサイドの市場。
中米の中でもゆったりとした時間の流れる国、ニカラグアっぽいです。

IMG_1426

さらに車を走らせて数時間。IMG_1429

やっと農園に着きました!

続く。
終始ピントが甘かったですね。すいません。

関連記事